いちごタルト

2021年01月24日 05:30

いちごタルトのお土産。
栄のクリスタル広場の辺のお店らしい。

いちごの大福が乗っかってる期間限定のタルト。
いちごの風味がさっぱりしてて、甘い物が苦手でも美味しく頂けました。

もともと甘い物が苦手で、でも最近味覚やらが変わり、甘い物が食べたいって言う私は、甘過ぎる物が苦手で、甘い物が選べれない。

いつもとても気を遣ってくれて一生懸命探してくれて、
ありがとう、美味しかったよ。

一緒に甘い物を食べることがこんなに幸せなんて知らなかった。
今までワインばっか飲んでた、
これからは、時折こうやって甘い物を一緒に堪能していこうね

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)