TOKYO MER 喜多見幸太 似の オーナーシェフ

2021年07月25日 18:02

一帯を通行止めにして行われた「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」のロケ=豊橋市広小路で


「TOKYO MER」
喜多見幸太 似のオーナーシェフ

2021年7月24日、バックムーンという満月の夜に、ワイン会の会場として利用させて頂いているお店にお食事に行きました。

16時半のオープン直後に入店。
どんなお客さんがいるのかなって思いながらお店に入ると、
ご年配の男性が一人で、オードブルの盛り合わせを白ワインで召し上がってみえました。
その後には野菜たっぷりのバーニャカウダ。
オシャンティーな紳士、素敵ですね。

私の後にも、男性一人客、そしてカップル、家族連れの方も。あっという間にお店は満席状態。

ここのお料理はほんと美味しくてね。
人参を余り好まない私でも、ここのキャロットラペは美味しく頂けるの。
新鮮なお野菜や、沢山のハーブを使用してて奥行きのある味がたまらなく美味なんです。
ワインの趣味も凄く良い&リーズナブル。
これは絶対に飲みすぎてしまいます。

そして、スタッフまでもが素晴らしい。
自分のお店を持ちたいという願望を抱えているから、何事にも真剣に取り組もうとする姿勢はキラキラとしている。
オーナーの指示がまた素敵なのよ。
とっても的確に分かりやすく指示を出す。
なんていうのかな、ドラマ「TOKYO MER」に出演している「鈴木亮平」が演じる「喜多見幸太」みたいな指示の出し方。
早口ながらも、しっかりとした口調で、一度で伝わる指示。

皆さん、是非JR安城駅徒歩1分のワインのお店に行ってみてください。
あっ、でも常に満席状態だから予約しないときっと入れません。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)