素敵な一年になりますように

2021年08月08日 14:14
カテゴリ: 出会い

手羽先サミット2021に行ってきました。

例年より規模が縮小されているらしいです。

専用の飲食ブース予約のおかげで

テントと扇風機もあり、

また日差しもそんなに強くなく

快適に過ごせました。

どこの手羽先が美味しいのかなって

よく分からなくて。

お店の人がお店の前で呼び込みしてて、

とても上手に声掛けしてくるんです。

そして、「うちの店が一番美味しい」と

みなさん口を揃えて仰います。

さすがですね。

なぜか、かき氷のお店もあって。

西尾の抹茶のかき氷。

ほんのり甘さで、さっぱりしてて、

しっかりとほてりを潤してくれました。

安城の七夕祭りは中止になって残念でしたけど

楽しいイベントが見れて

ほんと素敵な誕生日でした。

素敵な一年になりますように。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)