甘いもの

2021年10月04日 13:20
カテゴリ: 出会い

甘いもの


最近のコンビニスイーツは

あなどれないですね。

手作りのお店並みの美味しさがあって、

新作が次から次へと出てくるから

次から次へと買ってしまいます。

甘いものがほとんど食べれなかったのに

最近は毎日のように、

甘いものを欲してしまう。

夏頃かな、

何か流れが変わった気がして

気持ちも焦りだしたのは。

味覚が変わり、考え方が変わりました。

そしてこの頃、間違ってないかなって

ふと振り返ってしまって、

先々が不透明な不安に

押しつぶされそうにもなります。

でも自然と、

正しい方向に進んでいると

思えてくるのです。

ポジティブですね。

私は変わってきている、

失敗を重ねながらも改善して

色んな事を経験してそれが糧となり

良い方向に進んでいるはずです。

コンビニスイーツの

次から次へと新作を出してくるような

スピード感はないけれど

ゆっくりでも良い方向に進んでいます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)