e oriental banquet のパーティー


金山のイーオリエンタルバンケットさんのハロウィンパーティーに参加させて頂きました。

ちょっと暗めな照明の中、
キャンドルライトが
ガラスのグラスに反射けて滲む、
みたいにキラキラしていて
入場した瞬間から心が弾む。

初めての参加なので、どんな形かよく分からず失敗しない様にって初めは思うけど、そんな緊張もすぐ忘れる私。
パーティーが大好きだから、緊張してたら勿体ない、パーティーは楽しまなきゃね。

ブーブクリコで乾杯。
なんてリッチなんでしょう、心盛り上がる興奮を抑えながら2杯目をおかわり。
バーカウンターで、グラスなみなみと注いでねっておねだり。

溢さない様に席に戻ると、お料理が運ばれてきた。ハロウィンらしくお化けの盛り付け。かぼちゃの器も可愛い。

オーナーとツーショットを撮って頂いたり、LIVEみたり。
オーナーのお人柄がとても素敵で、内面の優しさがそのまま溢れている、だから会話しているととても心地良いんです。私もこのお方の様に寛大な心を持つよう見習いたいと思いました。

とっても楽しいパーティーで、凄く良い時間を過ごして気持ちもリフレッシュできました。
この経験を生かし、自分が主催するワイン会にも大いに役立て向上していこうと改めて心に決めました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)