2022年9月17日和洋折衷!新安城老舗料亭にてワイン会

2022年09月18日 16:28

9月17日和洋折衷!新安城老舗料亭にてワイン会

2022年9月17日(土)
和洋折衷!新安城老舗料亭にてワイン会

『お申込みはこちら』
会場は昭和50年創業老舗料亭。
風韻に包まれた懐かしくて落ち着きのある佇まいでゆったりとお寛ぎ頂けます。


 

畳のお部屋なので、特に女性はハイヒールの痛みからも解放されリラックスして交流をお楽しみ頂けます。
四季折々の食材を活かした贅沢なお料理を提供、端正な味わいが深く心に刻まれることでしょう。


 セレンディピティのワイン会でお召し上がり頂けます
美味しいワインを飲みながら、交流を楽しむ憩いの場なのでワインに詳しい知識は必要ありません。

着席型なので一人で孤立してしまう心配はありません。ワインのおかわりはテーブルにてサーブしますのでワインを取りに行く手間や会話が途切れる事もありません。大切なコミュニケーションの時間を高級感溢れる特別な雰囲気でお寛ぎ頂けます。

ワインに興味を持たれるハイステータスな方が多く、ワインは飲み放題でお楽しみ頂けます。

40代50代の方が多い落ち着いた雰囲気で、年齢制限は設けていないのでこの他の年代の方でも参加できます。受付時の年齢確認もありません。

一人参加、初参加の方が大半ですが、直ぐに仲良くなれる大変フレンドリーなワインパーティーですので、積極的にお話しして交流をお楽しみください。

セレンディピティオリジナル「チョコタイム」を設けています。甘いものを召し上がりながら、このタイミングで連絡先交換してください。

※希望者は「ふじき」にて二次会参加可!
『お申込みはこちら』
※定員になり次第、締め切ります
【詳細】
イベント名 和洋折衷!新安城老舗料亭にてワイン会
日程 2022年9月17日(土)
14時〜16時
(受付開始&ウェルカムスパークリング、13時45分)
会場 ふじき
愛知県安城市今池町1-14-2
名鉄新安城駅南口徒歩2分

2階席なのでお店に入ったら右側の階段をお上がりください。
会場HP  はこちら
参加費 LINE登録有り
女性3500円/男性7500円

LINE登録無し
女性4000円/男性8000円

当日現金払い
スタイル 着席型&フリーフロー

お飲み物 : スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン・ミネラルウォーター・ソフトドリンク(国産林檎使用の甘口低アルコールシードルスパークリングのご用意もあります)

お食事 : 四季折々の食材を活かした贅沢なお料理を提供
人数 10名限定
ドレスコード ありません。
沢山の出会いがあるので普段よりお洒落めを推奨します。
キャンセルポリシー なるべくキャンセルがないよう予定をご確認ください。
開催日4日前までにキャンセルされた場合はありません。
開催日3日前〜当日キャンセル、無断欠席はキャンセルポリシーを参加費全額頂きます。
キャンセル はこちらから
【当日タイムテーブル】
13:45〜14:00
受付&ウェルカムスパークリング 受付で参加費を現金でお支払いください。
開催時間までワインを飲みながらお待ちください。
14:00〜14:10
開催の挨拶 ワイン会のルールを説明後、皆様で乾杯します。
14:10〜15:40
フリータイム ワインとお料理と交流をお楽しみください。
15:40〜15:50
チョコタイム チョコを召し上がりながら、連絡先交換してください。お席を立ち上がりお話しもできます。
15:50〜15:55
〆の挨拶 お礼の挨拶
15:55〜16:00
解散 二次会希望の方はそのままお楽しみ頂けます。
お帰り希望の方は退店ください。

左は冬瓜の甘酢漬け、右は南瓜の煮物

左はあん肝、右は白子、手前は大将が漬けた辣韮

お素麺食べ放題

根豆

参加者からの差し入れ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)